こぶしあげろ! こぶしあげろ! こぶしあげたら ALL MY LOVING!!

萩原舞ファンを置いといて娘。ヲタとして書きます。

気にしない。気にしない。


ってことで娘。さんのツアーが始まりました。

そして私の娘。熱を再沸騰いや加熱かwをさせるがの如くSLが半端ない。(個人的に)



以後、SL(セットリスト)のネタバレ注意。




01.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
02.みかん
_自己紹介
03.ペッパー警部
_オープニングムービー
04.TOP(亀井ダンスソロあり)
05.YAH!愛したい
_MC
06.インスピレーション!
07.Ambitious!野心的でいいじゃん
08.パープルウインド(高橋新垣久住光井ジュンリン)
09.レモン色とミルクティ(亀井道重田中)
_MC 6期会議(亀井道重田中)
10.タンタンターン(久住)
11.私の魅力に気づかない鈍感な人(光井)※未発表?
12.グルグルJUMP(久住ジュンリン)※未発表?
13.昼:INDIGO BLUE LOVE(新垣)/夜:無色透明なままで(高橋)
14.Take off is now(高橋新垣田中)※未発表?
_MC (久住光井ジュンリン)
15.どうにもとまらない
16.恋のダイヤル6700(歌い出しリンリン)
_MC(高橋新垣)
17.そうだ!We're ALIVE
18.女に 幸あれ
19.浪漫〜MY DEAR BOY〜
20.ここにいるぜぇ!(途中コール&レスポンスコーナーあり)
_MC
21.リゾナント ブルー
_アンコール
E1.雨の降らない星では愛せないだろう
_MC
E2.青空がいつまでも続くような未来であれ!(トレインなし)


自分の偏った脳で真っ先に注目したのが、
『レモン色とミルクティ』
第六感が発売されてから、ヒット満開レインボー7でしか(カレーもかな?)やってない曲で。


アルバム「第六感」だと【声】とか【独占欲】に並ぶぐらい好きな曲なんですけど、2番の絵里パートからの美貴パートっていう今じゃもう生では聞けない"伝説"のえり→みき、えりみきパートなんですよ。(自分だけ)


しかも、絵里パートとか今よりもさらにそうない頃に、えり→みきってもう奇跡で。自分にとったらすごくすごく、本当に聴きたくて仕方がなくて。


そこで今ツアーに来ちゃったよー
2番が!!!!

ってのが真っ先に目がいってすっごい高まった。やばいぐらいに。


しかも公演ごとに1番もソロという奇跡。

自分の行く公演でみれたらなぁ〜。

頑張れれば東名阪は回りたい。

毎ツアー入ってるしっていう義務感からくる"回る"じゃなくて"回りたい"。


さらに奇跡なことに席が一桁らしい。

めっっっちゃ気合い入るじゃないですかぁ!!!!!!!!


音源聴いたら後半の盛り上がりも半端ないし。


もう楽しみで仕方ない。

なんでこんな娘。って楽しいのかな。

まだ入ってないけど楽しすぎる!!


从・ゥ・从<HEY!HEY!高まる胸の音〜!