今後の課題


久しぶりにこそっと更新してみます。


4月25日の横浜のシングルイベントから2週間舞ちゃんを見ていて、年頃なんでしょうか。

それともファンが増えて認知厨が増えた事による疲れなのか。

愛理のファンだからってって前に舞ちゃんが言ってたように、自分のファンの数を気にしてなのか。

舞ちゃんが変な気がします。


変な意味じゃないけどなんか見ていて苦しいんです。

年頃的なのだったら仕方ないけど、去年夏ぐらいから舞ちゃんのファンが増えてきてからなんか目が笑ってないし、心から楽しそうじゃない。

握手を見てても笑ってないし、常に口ぽかーんで目が死んでるし。

笑ってても楽しそうでも全部どこか無理してる。


出来るだけ心から楽しんでほしいし、負担かけたくないからいろいろ考えるんですが、やっぱり自分中心になる時もあるし、ほんとそんな自分が嫌だ。

実際笑かそうとしても意味なかったし。


舞ちゃんがこんな風になったのがヲタのせいならほんとに謝りたい。


ビビりなもんで、全然楽しそうじゃない舞ちゃんになんて言ったらいいのかわからなくて、なんにも言えなかったら、次の回でなんか言ってもらいたかったから黙ってたかと思われたような投げやりな感じで言われた言葉とか。

なんかほんと申し訳ない。

このまま笑顔がなくなるのはいやだなー。

ずっと笑顔でいてほしいのになにもできないなー。

若いからいろいろあるのかな。。。←


唯一、素で楽しんでそうな時ってメンバーと顔合わせてる時ぐらいな気がする。

一時期の梨沙子のような感じに似てる。

なんていうかすごく心配です。


そんなわけで、話変わって、4月18日から3週いろんなグループというか娘。→℃-ute℃-ute℃-ute→ベリ→娘とワンダメン(主に℃-ute)を見ているわけですが、みんな可愛いですね!!

推しはしないとか言いながらなんかみんな可愛い。

佐紀ちゃんに高まって梨沙子T着ながらまあさTきた野郎にわっほーいって抱きついた自分が未だ謎です。


とりあえずベリの軽いノリで応援するほうがこっちもむこうも気が楽で嫌がられないんじゃないかなと。

やっぱり本命には必死こいちゃって、空回りして、嫌がられるようなことばっかりしちゃってではいけないと今後の課題ですね。


舞ちゃんが笑顔でいれるように、自粛しながらも楽しみながらもハワイにむけて頑張りながらもまずは来週の千秋楽を楽しみたい。

自分のファンが楽しんでるのをみて、少しでも同じように楽しんでもらえたらいいな。

まとまりもクソないですが、とりあえず頑張ります!!