もう10月

yuu_272008-10-01

まだ10月。

もう今年を振り返れそうなぐらい充実した1年になったのかな。

しかし早いですね〜

いや冗談抜きで早すぎる!!!!!!!!!!!

今月は「忘れたくない夏」千秋楽とゲキハロがありますね〜

うまいこといけばゲキハロ参戦できるかな〜

バイト次第だけどw

今月は娘。紺@名古屋の参戦予定しかないので、かっこよく急遽新幹線で飛んでゲキハロ参戦できたらいいなと思います。。。

娘。名古屋の昼のチケをなんとか安くで落とせたらなぁ・・・

帰りはこだま?かのぞみにするかで悩む〜。

ぷらっとこだまだと4200円ぐらいでのぞみだと金券ショップで安くて5450円・・・
こだまの最終が22時16分発で別に間に合わないことはないし、新大阪からの電車は気にしなくてもいいし、1200円の差って今の自分にしたら結構でかいしこだまかな〜。

ベリ集い2枚分の出費に、まのえりぎろっぽんイベ支払いに、当たればまのえり大阪イベ支払いに、さらには返さなきゃいけない分があるから昼のチケは諦めるべきなんだろうけど、予習もなしに一桁で入る自信がないorz

すべてにごめんなさいー!!!!

昼チケが4kでおさまりますように!!


名古屋回避するかすごい悩んでて、回避してやりくりしようとしたら一桁とかでそっこー行く気満々になっちゃいました。

死にそうです。

今ギリギリすぎるのでとにかく土日もバイトいれて頑張ろうorz