VAMPSLIVE

yuu_272008-10-03


ゼップのスタンディングライブに行ってきました〜


VAMPSの(笑)


姉がチケ余らしてて、交通費も出すし飯もおごるから来ないかと言われたのでじゃあ行くってことで行ってきました。


2段目後ろでバーにもたれながらまったり見てたんですが、なんかすごかった!!


演出にしろ音響にしろヲタさんにしろすごすぎるんですよね〜

なんかハローじゃ物足りなくなりそうなぐらいすごい。ほんとすごい。


ヲタさん達はゴスロリ風?Buono!風がいっぱいおるけど本家っぽくてすごいし

常にうぃーしながらピョンピョンしてておもしいし

本物のガンタンクはすごすぎるし


着ぐるみ集団もいたりで想像と全然違う(゜д゜;)


HYDEは39には全然見えないですね〜

舞ちゃんと身長変わらんぐらいに小柄やからかなんか可愛かった!!


サックスできてギター、ベースできてドラムできて作曲できて綺麗な奥さんいて子供もいてってこんなお父さんに憧れる


グッズがピンクと紫とか舞ちゃんカラーでかなり推せるし


紫のVAMPSツアーバックがかなりいい!!

これで娘。名古屋行こうかなってぐらい気に入りました♪


タオルもハローのよりしっかりしていてかなりいいし♪


楽しかったです〜