ノノl∂_∂'ルみやりしゃ州*‘ -‘リはガチ

yuu_272008-09-27



みやりしゃラジオは神。

蚊がかわいそーって千聖も言ってたような気がするが蚊がかわいそうという中2は最近ではなかなかいないですよね〜


蚊ネタいけると思ってみやにあわせて選んだあるあるを全否定されたうえに3あるあるな梨沙子もみやならないって変わっちゃうその優しさ。

ええ子や°・(ノД`)・°・

そんで梨沙子はドMかっ!!!!

蚊あるある
『蚊をしとめやすくするために、ある程度血を吸わせてから叩こうと思ったのに、吸い逃げされた時の敗北感』

〜〜会話〜〜



州*‘ -‘リ<あるよこれ

ノノl∂_∂'ル<ないっ

州*‘ -‘リ<あぁーるぅー!!

ノノl∂_∂'ル<ないっ

州*‘ -‘リ<なんでぇ〜!!

ノノl∂_∂'ル<なんで蚊に血を吸わせなきゃいけないのぉ〜??

州*‘ -‘リ<でもね、あのちっちゃい虫がね、頑張って血だけでさ、生活してるんだよ

ノノl∂_∂'ル<かゆいじゃん

州*‘ -‘リ<かゆいよ!、かゆいけど・・・でも蚊は血をさ、吸わないとね、生きてこれないじゃん

ノノl∂_∂'ル<・・・うん、そうだねぇ〜・・・

州*‘ -‘リ<だから、ある程度血を・・・最後の血みたいな!

州*‘ -‘リ<わかるー?

ノノl∂_∂'ル<ん〜・・・でもさ〜

州*‘ -‘リ<吸わしてぇ!!

州*‘ -‘リ<で、バァン!!って叩くの(イヒィイイイ)

ノノl∂_∂'ル<えっ、叩くんだったらぁ!!もう一発で終わりだよ

州*‘ -‘リ<それかわいそーじゃなぁい?

州*‘ -‘リ<すぐっ!!、すぐ死んじゃう・・・
ノノl∂_∂'ル<だってぇ!!吸わせてからパンッ!てやっても〜、どっちみちパタッて逝っちゃうんだからぁ

州*‘ -‘リ<そーだねぇ

ノノl∂_∂'ル<こっちは残るけど・・かゆいじゃぁん??

州*‘ -‘リ<そーだねっ

ノノl∂_∂'ル<でしょ?

州*‘ -‘リ<うぅん(もういいやー\(^o^)/風)

ノノl∂_∂'ル<ないよねっ

州*‘ -‘リ<うんっ、わかった!!はいっ

ノノl∂_∂'ル<だからぁ、これはぁ・・・3ぐらいにしとこっかな

州*‘ -‘リ<○| ̄|_

州*‘ -‘リ<さっ、ん??(ひっくっ?)

州*‘ -‘リ<ぬぅっふぅ〜!!ひっくいぞ〜笑

ノノl∂_∂'ル<なぁ〜〜〜い!!

州*‘ -‘リ<ないっ!はいっ!

ノノl∂_∂'ル<血を吸わせることは絶対にないっ!!

州*‘ -‘リ<・・・はぃ

ノノl∂_∂'ル<もうねっ、そのままパチンと逝ってください

州*‘ -‘リ<はい、わかりました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


――『蚊をしとめやすくするために』――


ってあくまで、【しとめやすく】なのに、それを純粋にかわいそうだから血吸わせるってなんか間違ってるよ?話が違うくない?えっ??


スタッフ情報では過去のみやの蚊話を覚えてた梨沙子は、自信もって蚊あるあるを選んだのに、全否定されてもうないでいいや〜\(^o^)/ってなっちゃってる梨沙子の機嫌の変わり方が可愛い。


州;‘ -‘リ<あると思ったんだよ?

州*T-Tリ<なぁ〜んでええええ〜!!!


な最後半泣き気味なのにないって言い切るドSなみやと、ないことにしちゃうドMな梨沙子が素晴らしすぎる。


みや以外ならきっと、このドMりーちゃんはもっとある!!ってきつく言い放って理由聞きながらもその理由をスルーしてまであるもんって突き通すだろう


ずっと聞いてきた中で梨沙子は多少自分の意見を突き通してたはず。


みやに合わせちゃうってもうみやりしゃはガチ!!