世界に一人の自分のために大好きなことをきっときっと見つけてやれ

yuu_272008-09-23


100の意見があれば100通りの考え方がある。

自分の考え方が正しいと思っていてもそう思わない人だっている。

だからそこで争っても仕方ない。

押しつけたって仕方がない。

そうわかっていても中途半端が大嫌い。

嘘が嫌い。嘘で人を騙してる奴が一番嫌い。

人を騙してまで仲間にさせた仲間って本当の仲間なのか?

ずっとしょうがなく顔色伺ってていいのか?

いざとなったら関わらなくすればいいだけかもしれないけどそれって何?


誰も信じれない。


昔のようになんでも前向きにとにかく明るく振る舞っていた時代に戻りたい。
でもそれは偽善の自分でホントのじぶんじゃない。


隠しあって、嘘つきあって、騙しあって、いざとなれば関わらない
そんな上辺だけの付き合い方しか出来ないんだろうか。


今は思ってもないことを口に出して人を傷つけて自分自身も傷をつけて迷惑かけてばっかり。


振り出しに戻るのってどうしたらいいんだろう?


本当のダチってのは相手のことを全部知ることじゃない

誰かが困れば自分をも犠牲にして助ける

難しいことなんかじゃなくてすごく簡単なこと

そんな責任も負えないようじゃ一生逃げてばっかりになると思う


今の自分なら関係ないふりして逃げるだろう。

いつからこんなヘタレになったのか。

あんなに強気だったのに。


自分にメリットなんて求めずに全力で尽くしてきて

でもいつからか自分にメリットがないことに関わりたくなくなって逃げてばかりで

最低のクズ以下になってしまって。

抜け殻みたいで

アホらしい


この先何十年とあるのにもうなんか死んでしまうのが一番いいかもしれないなんて思ってしまう。


私はすべてに子供すぎるんだよ


こうやって書いて誰かに気づいてほしがってる


死んで世界が変わるならいいけど馬鹿がいるかぎり変わらないだろうな。