積極すぎるくらい目立とう精神でいいのよ

yuu_272008-09-18

週末はベリコンです。

推しがいると気にしたり凹んだりで複雑な感じになることが多いんですが、推しがいないというのがなんて楽しいのか。

バスツアーもすごく楽しませていただきました。

その分物凄く凹みましたけど。いろんな意味で。


今からわくわくです。


(o・v・)<このベリヲタが!!



金銭に余裕があれば名古屋行きたいっすよ。

無理っすよ。チェケラ。


そろそろ涼しくなってきたし化粧して、髪いじってブーツでも履いてヲタ臭消していこうかと思ったけど、友情純情で飛んでしまいそうな気がする。。。


いろんな事に悩むわ〜・・・。


℃コンのレポでも書いておこうと思ったけど舞ちゃん可愛かったばっかり書きそうなんで自重します。



しあさっての予習でもしますかねえ。


りさこー!!