忘れたくない夏

yuu_272008-09-16



今回入って思ったのが、見たことのない表情をたくさん出していてビックリした。

カメラにキメるとこではクールなかっけー舞ちゃんで。

最年少、小さい、幼い、可愛いなんてもんじゃなく大人っぽい、かっこいい、綺麗って言葉が正しいかな。


12歳でこの子はすごいと思う。

メンバーと目を合わせる時などは可愛さ残る12歳の顔なんだけどしっとりとした曲、カメラを指指す時なんかかっこよい舞ちゃんだった。

小さい、幼い、可愛い舞ちゃんじゃなくなってきたことに寂しさを感じていたけどかっけー舞ちゃんも舞ちゃんで素晴らしい。


身長も千聖よりずっとでかくなってこうやってどんどん成長していくんだろうね。



精神的に死んでてどうでもよさげになってたけどやっぱり私は舞ちゃんが好き。

見守れる限りずっと見守っていきたい。