もしもし亀よ〜亀さんよ〜・・・HAPPY BIRTHDAY KAMEIERI


12月23日と言えば、亀井絵里さんの20歳の誕生日ですよー。

今年は地道に活躍の場?が増えてすごく成長したんじゃないでしょうか。

春でのソロ、秋でもレモミル、他のメンバーより目立たなくても、亀井絵里にしかない物ってのをたくさん見れた気がします。

何よりパートが増えたってのが多いのかもしれない。

新曲とかは相変わらず絵里パートないけど、コンサートで古い曲歌う時とかパートが増えることによって見せ場が増えて、そこに真剣に立ち向かう姿が真っ直ぐで何よりも一生懸命で。

納得いかなければどこか悔しそうで、でも納得いく出来だとクシャクシャの笑顔で笑ってて。

年下の後輩にはすごいお姉さんな表情見せたり、ふざけていじけてたりいろんな絵里の表情を知れた年でもあるかなー。

いい意味で余裕を持っていて絵里も変わったなと。


コンサートのMCとかヤンタンとか聞いてると話せるようにもなってきて。

ちゃんとした自己主張ができるようになってきた?のかな。


見た目も変わりましたね〜
おぼこさがなくなって大人の顔になってる気がする。
+茶髪ロングは神の領域を越えてるから恐ろしい((((゜д゜;))))


16歳の頃から見ていてゆっくりだけど、確実に絵里は変わってきてるわけで。


そんな絵里の20歳の誕生日。

美貴と酒飲みに行ったエピソードとか聞けたら嬉しいんだけどなーw


絵里からお酒の話を聞くのも楽しみだけど、ディナーショーやらないかな〜。

ディナーショーマジでやってほしい!!

そんな夢を膨らませておきます^^


最後に・・・

絵里の20歳の1年が素晴らしい1年になりますように♪

20歳の絵里も期待してますよー!!

ってことでマジで20歳の誕生日おめでとうー!!!!

絵里ちゃん世界で1番愛してるよー!!!!(もち舞ちゃんもー!!)


ノノ*^-^)<うへへへ

リl|*´∀`l|<でもウソな(ry

从・ゥ・从<えりは黙って!!

ノノ*^-^)<はて??

从;・ゥ・从<あっ・・・

(o・v・)<舞美ちゃんのバーカpppp

从・ゥ・从<ガー!!