またベリヲタに近づいた〜・・・ばかぁの巻き

Berryz工房さんの集いに参加してきましたっと。

1回目2回目両方入ったんですけど、推しがいない気楽さのおかげで握手でしゃべれた自分がすごいと思います。

内容的にもみやりしゃが多く、梨沙子がポーズきめてるときにみやがこしょばしに行ったり、さわやか僕キャラで惚れるしぐさをするみやに満足げな梨沙子だったりたまらないわけですよ。

早口言葉で活舌の悪い人を探そうってとこで二人でコソコソ話して叩き合ったり腕でんもーって押しあったり終始仲良さげでそれを見てニヤニヤニヤニヤしてました。

イベント内容はまったりしててちょっとつまらないかな?とも思ったりしたけど、握手が濃かったので問題なしw

こっから握手レポ。


1回目の握手

私<りっさこー!!りっさこー!!(ハッスルハッスルのノリ)

州*‘ -‘リ<・・・いぇーい←唯一の救いw(失笑大サービス中)


前二人がりっさこりっさこしていたのでノル

したら声でかすぎた⊂⌒~⊃。Д。)⊃

もういぇーいって言われてごめんねって謝るのも忘れたし°・(ノД`)・°・


私<ボーノ!!ボーノ!!
川*^∇^)||<??
私<??
ノノl∂_∂'ル<・・・(失笑大サービス中)
私<ボーノ!!ボーノ!!

くまいちょーとみやの前でボーノって隣に刺されたから私も刺した方がいいのかと思って一回σ(*≧u≦)って隣刺そうとしたらまだくまいちょーであれ?えっ?みやじゃないよ?ってあばばってひたすらまあさまでボーノボーノって連呼してたらみやドン引き系で自分死亡系

まあさとちなはせわしなすぎて記憶なし


事前にゆうちゃんのバカって言いながら頭叩いてくださいとふってもらってお仕置きキボンヌ第2段。

私<あー!!あーあー

ル ’ー’リノ<ばかぁ〜

私<!!!あーあー・・・ども!!


ゆうちゃんぬけてるけどいいですね。素敵です。プロです。思わずでへへってなっちゃいそうです。声の破壊力すごすぎです。録音させてください。桃筋の重みが心地がよかったです。ウケてくれてたとも思うしよかったです。


佐紀ちゃんは隣にあ〜あ〜って手差し出したままの途中だったのでちっちゃいお手てにいぇーいって勝手にタッチだけしといて終了(笑)
笑ってた声は聞こえたからいいってことで!!


2回目

私<うちって何歳に見える?

州*‘ -‘リ<んー ジー

州*‘ -‘リ<ジー

私<ジー

州*‘ -‘リ<19ぐらいとか!ニタニタ

私<あばばばばば、ありがと!!


タニタりしゃこが可愛かったです。見下げやがって。とかってもっと上に見られてるってことですか。2歳しか変わらないよ。でも可愛いから許す。


くまいちょーの前まできた所で梨沙子に言われてワタシジューロクアルヨーと思いながらくまいちょーあばばば、みや気まずい、まあさあああああ、ちな記憶ナッシングで次のももでまた挑戦

私<あのさー

ル ’ー’リ<??(んぅー? パチパチ)?

私<ゆうちゃんってよんでくれへん?

ル ’ー’リ<ゆうちゃんっ!!(はぁと)

私<ありがとー!!


さすがプロです。次があったら桃ちゃん可愛いって言ってしまってたかもしれません。声が犯罪です。でも僕は負けません。


私<あっ、どんな感じの人が好き?

川´・_・リ<(自主規制

私<あー

川´・_・リ<#☆▲○$!!

私<あああり・・・ごめんね!!


途中で聞き取れなくなっておわったからすっごい気になる

はがされ方が半端なかったから引っ張りもできないしでも現代っ娘な答えで続きが謎なんですが普通にしゃべれたのが奇跡だ。うん。


相当濃ゆいのーでーすーな握手が出来てよかったです。

桃ちゃんハァ━━;´Д`━━ン!!


(o・v・)<ゆうちゃんのばかぁ〜!!