劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家」 レポ

昨日行ってきました。
なにげに3公演入れまして、もうお腹いっぱいですねー

推しとかおいといて劇としてみたらなんかもったいない感が残る
もっとハードル高くあげてもいいような気がする。

極端に言えばリボンの騎士のように。

オカマ役のおっさんの説明部分の時、舞ちゃんがうとうとしちゃってたりどこか物足りなさそうな表情をしていて、内容事態もポケモーで配信されたサムライ☆ベイビーの続きからで本当に伝えたい内容がいまいち入ってこないわけで。

笑えるけど重いしでこっちの切り替えが追いつかないから舞美さんが涙跡つくぐらいの熱演をしていてもそこに入り込んでいけない。

なんかもったいない。

ヲタ向けじゃなくて一般向けのを見たかったかなぁ

ツアーと被ってるからもあるかもだけど今の℃-uteならもっとすごいのが出来ると思う。

もったいねえなぁ〜


と文句的なのをたらしてますが、ネタバレしていくとみんなすごい可愛い!!

愛理のシンデレラのようなドレス姿にハーンしたり、なっきぃの弱弱しいフリフリコスっぽい衣装にハーンしたり火沙武乱蚊の特攻服の舞ちゃんにハーンしたり。

青っぽいターコイズ?カラーのチェックの服とかすごい似合ってましたねぇ。

舌足らずなしゃべり方がまった可愛いのなんの。

ジュース飲んだ後に口を拭うのはクセなのか演技なのかわかんないけどすっごい可愛いし。

ヒロシにバキューンしてるとことか、わざと階段けつまずくとことか、わざと帽子を前にやってきてそれを人差し指であげてる所とか、アキヨシにほっぺたと鼻つんつんされて嬉しそうにもうっ!!てしてるとことか、さりげないくあきよしとおしくらまんじゅうみたいなのしてたりとか、舌足らずな感じとかやーばいですよね、ほんと。

ちょいちょい可愛いことしすぎなんだよ!!

まだ12歳だな〜って感じがすごくいい
惚れてまうやろ〜!!

で席が朝3列右寄り、昼10列左寄り、夜22列左寄りで入ったんですけど最後のはける時に朝、昼と手振ってたら振りかえしてくれた気がする。
脳内乙ですけどw

嬉しいね♪

なんかニコーって顔で目が合うと勘違いしそうになるわーw

いやー、舞ちゃん最高!!!