ちさまい

yuu_272008-10-09




リ ・一・リ<まいがいないとねえダメ

リ ・一・リ<誰かこないかな〜、舞ちゃんとか来てほしい。


この絆はなんなんでしょうか。

なんかずっとこの関係が壊れないでほしい。

そんな感じがする。

一時期思春期的な感じで二人共近づかないで避けてるようにも見えた。

千聖がお姉さんになりすぎて寂しそうにみえるなんとか脳な私。

ともかくちさまい最高すぎるんです。


うらやましいな〜(爆)



ちさとの腕をはさむ舞ちゃんとか


べったりすぎるやろ!!!



ただこの鼻に指つっこみかけが(ry

腕の筋肉いいなと思ってキャプったらたまたま・・・

(o・v・)<・・・。

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


(o・v・)<バカ